授業参観@zoom | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

さて、初の授業参観を楽しみにしていた私ですが






オンライン授業を

オンラインで授業参観💦







残念すぎますえーん


けど、やってくれるだけいいのかなショボーン



授業内容は、







韓国伝統楽器(DIYで作成済)

の発表





ちなみにうちは、みれたんと私は別々に授業参観しました💻



他のおうちは、お母さんが横で一緒にいる人も結構いたり。




24人のクラスメイトの発表を静かに聞いていたみんな。えらい‼️


にしても、順番は。。。






くじ引き






みれたんはなんと、24人中20番笑い泣き


待ちくたびれました💦










何とか練習の甲斐があって、無事クリア🆑

定型文は決まっていての発表で大体1人1分くらいずつでした⌚


事前授業でDIYしていた태평소と帽子を被って、



⭐自己紹介
⭐自分の태평소の気に入っているところ
⭐演奏



恥ずかしがってできないんじゃないかとちょっと冷や冷やしましたが、堂々と発表してました👍

ちなみに、大抵の子は堂々と発表していてビックリしました👀

もちろん中には恥ずかしくモゾモゾしてたり、お母さんが横から注意していたり、いろいろでしたウインク


みれたんは、ちょっと恥ずかしそうだったけど、1人で発表できました✌️




お疲れ様、みれたんピンクハート