登校シャトル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

3月から毎日無事に通っていた






登校シャトルバス🚍






今月分のシャトル代を振り込もうと連絡したところ






私は辞めることになったので、

別の方から連絡が行くと思います






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







折角慣れてきたところだったのに。。。なぜ!?








まあ正直、楽な仕事ではないし、神経も使うし、慣れない人には厳しいだろうなとは思ってました💦


しかも、みれたんの登校シャトルの運転手さんは初めてだったみたいで。。。


やっとお互い慣れてきたのに、残念💦💦





速攻、下校シャトルのおばさん運転手さんから📲







申し訳ありません。

すぐにもっといい方を見つけて連絡します。







そうなのね💦


まあ、もちろんシャトル使ってるのうちだけじゃないし、見つけてくれるとは思いますが。。。






急だし、連絡遅いなプンプンプンプンプンプン







大分この韓国式には慣れたと思ってたけど、やっぱりモヤモヤイライラ😒💢💢






さっさと次決めて連絡してこい!








社会人として、先に次の人

決めてから辞めてほしかったチーン





そして、日曜日になっても連絡がないので、また下校シャトルのおばさん運転手さんに連絡すると





えっ⁉️連絡してないですか?





結局、登校初日まで連絡0💦


朝はちゃんと迎えに来てくれたけど、なんかモヤモヤ。。。



結局、下校まで終わってからこちらから連絡先を聞いて、連絡しました✉️



口座番号などもメールで来はしたものの。。。なんかモヤモヤえー





朝の印象はよかったので、もう少し様子見してみようと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ