保健室へ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

小学校登校数日目。



帰宅後、




ママ~、今日保健室行った




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






よく聞いてみると、どうやら塗り絵を集中してしすぎて、息もちゃんとできなくて、鼻と頭がすごく痛くなったとのこと💦




どんだけ集中してたんだ?!




帰宅後は元気いっぱいで初の英語へ🚍


久々の幼稚園だったので、ルンルン🎵




はじめて担任の先生から電話がきました📲




みれたん、どうですか?


元気にしていますニコニコ


塗り絵をしていて、頭が痛いというので熱を測りましたが熱はなく、続けて授業をしましたが、結局保健室へ行きました。

少し休んで戻ってきたらいつも通りだったですが、ご心配かと思いご連絡いたしました。


話しは聞きましたが、問題なさそうです。ありがとうございます。




ということで、初の保健室&英語は無事終了しました❗