切手博物館@明洞 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先日話していた



切手博物館






行ってきました✌️




入り口は、郵便局向かって左からすぐです。



塗り絵をして、読み込むと。。。⬇️⬇️⬇️


ポストにBTSを張ったり笑い泣き



世界のポストを見たり📪




写真を取り忘れましたが、


ポストが3つあり


⭐半年後に手紙が届くポスト

⭐1年後に手紙が届くポスト

⭐悩みを書くと1カ月後に答えが来るポスト


みれたんは、悩みを書き、私は半年後にみれたんに届くように書きました✏️



こちらも中は大して広くないものの、みれたんくらいの年齢には丁度よかったかなと思いますニコニコ