日本文化情報室 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

天気もいいし、急遽外出することに🚍


まずは、ロッテデパートで腹ごしらえもぐもぐ

と思ったら、入り口でBTSのポップアップショップが開かれていて。。。





みれたんがはまりにはまっております💦




さてと、みれたんに何が食べたいか聞くと




あれ~下差し






あ~、1人しゃぶしゃぶ🥩

ということで、チャレンジ✊




食べたいといっただけあって、8割一人で食べきったみれたんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

すごいなびっくり



そして、今回のメインイベント。

先日、博物館巡りはしたものの、さすがに回りきれなかった日本文化情報室へ行ってきました✌️





地上からの行き方がいまいちわからず、ウロウロしましたが、何とか到着できました。




無事カードも作成できました。


本当はカード受け取りは次回みたいなんですが、長居していたせいかその場で頂けましたニヤリ

結局、ゆっくり本を選んで1時間くらいいたかなおねがい


みれたんも選ぶの大好きなので、楽しそうにどれにしようか悩んでいました爆笑


お互い数冊ずつ2週間のレンタルをし、無事帰宅🏠


とりあえず、時間があるときに少しずつ読もうと思いますウインク