文房具のミッション | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

学校からのミッションの話をしましたが、

今回は、



文房具




結構細かく決まっていて、なんか韓国っぽくない笑い泣き

でも、




ネットがあるさ❗




と、気楽に考えていたら、落とし穴が🕳️




通う学校前の文房具店で
揃えるんだよ




と、シラッと旦那様からの一言びっくり




えっ?!そうなの?





別にネットとかスーパーで買ってもいいけど、学校の前の文房具店ならその学校でどんなの使うかわかるから楽みたい。




なるほど👀




でも、行かなきゃよね💦

家近の文房具店じゃやっぱりダメよね💦💦




ということで、ネット検索は一時中断で、少し天気が落ち着いたら行ってくることにしましょうウインク