ニベアセール@ifcモール | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は




ニベアのセール




本当は明日行こうと思っていたんですが、みれたんもご機嫌だったので行ってきました🚃







セタフィールのクリームをずっと愛用中なんですが、ニベアも一回使ってみたかったのでセールで買ってみようかとウインク










結局、みれたんのシャンプー&ボディソープ、ボディクリーム、旦那様のシャンプー&ボディソープばっかり買ってしまった笑い泣き


でも、みれたんのものは私も使えるし、旦那様のは高くて使わないと悔しいのでちょうどよかったかなおねがい


これでよければリピートすればいいしウインク



ただ、初日にあった商品も売り切れのものいっぱいありましたショボーン

ちなみに私がほしかったクリームは完売えーん


しょうがないので、みれたんのものを一緒に使わせて頂こうっとニヤリ



計5万ウォン💸



まあ、大分いっぱい買ったので大満足でした照れ