香港へ出発 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

朝10時過ぎの飛行機だったので、起きたまますぐ出発🚕


チェックインも無事済み、正露丸&胃腸薬だけ買って出国ウインク


中ではお買い物しながらラウンジへニコニコ




朝食を済ませ、遊びつつ搭乗口へ。

しかーーーし、搭乗口がめちゃくちゃ遠いびっくり

最後小走りになっていましたランニングランニングランニング


いつもなら大体ラウンジ付近なのに。。。マミーとびっくり!


機内では足元広めの席を事前チェックインで指定していたので楽ちんウインク


途中、ちょこっと寝たみれたんはお疲れモードですアセアセ



5時間のフライトを何とか乗り切り、無事到着✈

まだ完全復活していなかったみれたん。。。ちょっと辛そうでしたがよく頑張った拍手


その後、ガイドさんと会い、ホテルへバス移動🚌


ホテルは広々で大満足ピンクハート


少し休憩後、ホテル付近を散策&夕飯へ。




みれたんは、念願のお花付きサンダルをゲット👡

その後、大きい看板が目に付き、小籠包。


室内は涼しいので元気回復したみれたんと私達ピンクハート


エビワンタン麺。

香港の名物らしいので、1回食べたかったんです。

が。。。何とパクチー三昧ガーン


そうか、アジアはパクチーがあったんだと思い出しましたショボーン


8色小籠包と普通の小籠包を頼みました。

手前のはチャーハン。


このチャーハン美味しかったなお願いお願いお願い


こちらは、女人街。

まあ、まあまあです。

特に買うものはなかったけど、みれたんのおもちゃをゲット。

値切り、ちょこっとだけしました💰

半額くらいからスタートしたほうがいいということでしたが、2/3くらいで手を打ちました。


そういえば、このLOOK RIGHT&LOOK LEFTが至るところに。

人より車優先とは聞いていたけど、ここまでとは笑い泣き




その後、ホテルに戻る間にみれたんはzzzzzzzzz




私は、マミーと一杯飲みながらオッパの到着を待つことに。


12時頃到着したオッパと夜食を食べに。



これが恐怖の入り口だとは気づかず。。。



部屋に戻り、何となく食べ過ぎ感があったので胃腸薬を飲み、爆睡いたしましたzzzzzzzzz