旦那様と初登園@オリニチブ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、旦那様が歯医者に行くというのでのんびり出勤ランニング


ってことで、みれたんと初登園🎒



が、ここ最近、登園時号泣のみれたんショボーン



やっぱりグズグズショボーンショボーンショボーン



先生が気付いて迎えに来てくれたんですが、先生が見えた途端。。。



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



旦那様が


「先生に叩かれたりしてるんじゃないの?

先生見た途端、泣き出したじゃん」



いやいやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「先生見たら、お別れってわかるから

泣き始めるんだよ」



っていいつつ、かなりイラッと来てしまった私ですムカムカ




心狭いな、私アセアセアセアセアセアセ




気分転換に午前中はネイル💅





授業👉ランチ👉お買い物後、今度はマツエク👀





気になってたので、できてよかったピンクハート


さて、みれたん迎えに行ってくるか!!