号泣の登園4@オリニチブ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末は、日本&ハワイからお客様が来ていてバタバタえー

ちなみにお客様は



2PMのコンサート




のために来韓でしたニヤリ





コンサートのチケット交換待ち口笛


私は、全くこういうアイドルとか、韓流とかに疎いので目が点👀


でも、理由が何にしろ何かに夢中になったり、それきっかけで輪が広がるっていうのはすごいなびっくり



そして、今朝。


おみやげでもらったお菓子のドーナッツを作ると大騒ぎだったみれたんピンクドーナツ





何とか形になりましたアセアセ


何とか登園したものの


教室の前でまたまた後退り&号泣えーんえーんえーん




一体いつまで続くんでしょうか!?




一進一退のオリニチブ登園です🎒




まあ、気長にやるしかないですね。

とりあえず、今日は私が外に出たときには泣き止んでいたっぽいので、少しずつまた慣れていくかなニヤリ