食あたり@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

実は昨日から体調不良ですえーん


どうやら一昨日の納豆のせいっぽいえーんえーんえーん


昼間まではちょっとお腹が痛いくらいだったんですが、どんどんどんどん悪化もやもや


結局、6時くらいからはトイレとベッドの往復&悪寒ガーン



腹痛もひどくて、体中から正露丸の匂いがプンプンしてましたアセアセ



今朝もグッタリで、とりあえずお友達との約束はキャンセル👉オリニチブ登園🎒


みれたんも私の体調が悪いのは理解していて



「ママ、みれオリニチブ行くよ

ママ、病院行って注射しな」



といいながら半べそで見送ってくれましたえーん

オリニチブお休みしてお友達と遊びに行くの楽しみにしてたのに本当にごめんねショボーンショボーンショボーン



しかも今日は、義母の誕生日会。



まあ、ムリっすねえー



あとで電話1本入れておくことにします☎



義姉の赤ちゃんもやっとチョリウォンから退院してきたのにショボーン



ということで、みれたんは家でおとなしく!?遊んでくれているので、私は横たわっていますショボーン



ちなみに病院では




「熱まであったってことは

ウイルス性のひどめの食あたりですね。

とりあえず、注射うっていってください」




相変わらず、韓国式におしりパンパンしながら注射💉

腹痛用らしいけど、ほぼ効いてないよガーン



でも、昨日よりは大分動けるようになった。


明日には完全復活したいんだけどな。。。ショボーン