エルサの誕生日会@東大門 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、オリニチブの入り口にあった割引券を見つけてからみれたんが待ちに待っていた



エルサのお誕生日会



という名のミュージカル口笛


まあ、席ガラガラだったし、期待せず行ったのがよかったのかもウインク

一番前のマン真ん中の席えー

ちょっと恥ずかしかったけど、みれたんは満喫してたっぽいです。


ただ、前回のオリニチブの遠足でミュージカルに行ったんですが、若干それがトラウマ気味えーん


途中、ちょこっと怖がってましたが、それでも楽しそうにしていたので行ってみてよかったなピンクハート



ただ、個人的にはやっぱりディズニー行ったほうがいいえー

まあ、もともと比べちゃいけないですよねキョロキョロ



4時〜1時間で時間的にはちょうどよかったし、場所も近かったのでまあよしとしましょう。



次回はコンスンイみたいって言い出したみれたんニヤリ



ただ、コンスンイ、高いのよねキョロキョロ

だったら、ロッテワールドのほうがよくないかな!?



まあ、もう少し様子を見ることにします。