お友達再会@ハニャンデ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

久しぶりに再会したお友達ピンクハート

みれたんも早めのお迎えで気分上々おねがい



週1くらいで会ってたのに、急に1ヶ月ぶりくらいでしたガーン

時間が立つのは早いなえー



相変わらず、久々でも仲良しな2人ピンクハート








パンと飲み物を買って、無料のボールプール&ジャングルジム満喫ラブ


久々にママ友ともゆっくり!?話せましたラブラブ


そして、この家族は日本に移住するみたいハートブレイク


ママ友にはとってもいいことだと思うけど、私とみれたんは悲しいなえーん


まあ、たまに韓国に戻ってくるときに会えばいっかウインク


週1とはいかなくても、年1〜2回は会えるといいんだけど。。。


せっかく、旦那同士も仲いいから残念すぎるショボーン


それでも、ママ友が精神的に安定した生活送れるのが一番だしねウインク


やっぱりどうやっても韓国人義両親との同居には無理があるし。。。

私だったら確実に家出してる🏠


ってことで、笑顔で見送ってあげようウインク


まあ、一生会えないわけじゃないし、まだ日本行くまでには時間あるしねラブ


出来るだけ会えるといいなピンクハート