旅行の可能性@왕십리 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

風邪っぴきのみれたんと私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらず、私の喉はカラカラガーン

みれたんの鼻水はジュルジュルガーンガーン



今日は、昨日に続きのんびりデーピンクハート



みれたんのお昼寝が終わったところで、旦那様より📞


どうやら、釜山のお友達がきているみたいだから、駅まで出てきてほしいってことらしいえー



天気もいいし、みれたんもご機嫌まあまあだったので、駅までお出かけしました🚌



しかし!!

旦那様到着まで30分くらい笑い泣き

みれたんとenter6内を3周以上しましたよニヤリ




ユニクロでは、セルフチェック口笛




そして、お友達と合流ウインク

今度5月に釜山で結婚するそうです👰

とっても旦那様が仲のいい子なので、土曜がお式なんだけど、旦那様行く気満々ピンクハートピンクハートピンクハート


韓国内だけど、2泊3日で久々の旅行に行けそうな予感ラブ


楽しみだなおねがいおねがいおねがい



そして、お散歩がてら、한양대のenter6にも行きました。


週末だったので、ピエロやらいっぱいびっくり

最初は泣いていたみれたんも、風船もらって上機嫌でした🎈



帰宅後、なんかクタクタになってしまった私えー


旦那様に夕飯作りを託してみましたニヤリ

うちの旦那様、料理は全く❌

でも、頑張ってタットリタン&キムチボックンパプを1時間半かけて作ってくれました爆笑


思いのほかおいしかったピンクハート



また、ぜひお願いしたいてへぺろ



そして、お薬飲んでるみれたんは、爆睡zzz


私はのんびりドラマ鑑賞中です📺



早く寝なきゃ照れ照れ照れ




ママが送ってくれたペアルック👗


全くうちの旦那様の写真撮るセンスのなさに涙が出ますえーんえーんえーん