日韓家族会@이대 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日は、ついに開催されました!!




日韓家族会


ママ友のおうちにおじゃまして、




サムギョプサルパーティー


っていっても、元々はお誕生日会です🎂




まずは先に着いた私たちともう一家族で買い出し🚗







そして、少し休憩📺










その後、パーティー開始焼肉焼肉焼肉








お肉2キロ強完食した私たち爆笑



2次会は、ピザ&クラッカー&フルーツ🍓





3次会は、ケーキ🎂






みれたん、誕生日感を一人満喫中笑い泣き





計五家族、総勢15名爆笑爆笑爆笑


解散20時とかなりのんびりさせて頂いちゃいましたてへぺろ


結局、お昼寝できなかったみれたんは、車乗った途端の爆睡zzzzzzzzz

夜一回起きたけど、そのまま朝まで熟睡でしたウインクウインクウインク



やっぱり鼻水は続いております👃

これから準備して、病院いってきま~~~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き