悲報@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、天気もいいし、午前中にお散歩へニコニコ

なんか、パンを無性に食べたい衝動にかられ。。。郵便局パン屋さん爆笑

お散歩がてら、少し離れたところまで歩いて行ってみましたニコニコ






午前中は少し寒かったので、家族ペアで買ったパーカーを着せてみました手袋


そして、家の前で週1の市場が開かれていたので、できたておでん購入

家でみれたんにもあげてみたら、まーよく食べるびっくりびっくりびっくり





どうやら、子供っておでん好きなようですピンクハート

みれたんが食べているのを見ていたら、子供の頃私もおでん大好きだったのを思い出しましたウインク

もちろん、今も大~~~好きです



そうそう。。。

実は、軍隊の幹部に知り合いがいまして

ものすごく健康オタクで、家中自分で取ってきて作った薬酒などで埋め尽くされているような。。。

その人が、いつも通り山に登り、はちみつをとろうとして、蜂に刺されて意識不明でしたショボーン

本人42歳。

不幸中の幸いは、早くに結婚出産されたので、子供は大学生&高校生ってことくらいショボーン

オンニもまだ若いのにえーんえーんえーん

そのオッパが先ほど亡くなったと連絡がありました。。。

もう言葉がありません。。。

遠いので、私とみれたんはお留守番ですが、旦那はお葬式に行ってくるそうです。


いい方は早死。。。にしても早すぎます。


ご冥福をお祈りいたします。