出産おめでとう@日本 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、めでたい報告が届きました爆笑

中学からの親友が昨日出産したそうです爆笑

4000g越えのビックベイビー👶




新生児かわい~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみにみれたんは。。。





く。。。黒っびっくりびっくりびっくり

さすが黄疸っ子ニヤリ


微弱陣痛で急遽帝王切開になってしまったみたいですが、母子共に健康だそうで、ホッと一安心ですハート


早くみれたんと遊ばせたいなウインク


そして、私とみれたんは午前中からホームプラスに遊びに行ってきました🚌

ランチをしていたら

以前のクラスで一緒だったお母さんたちに遭遇びっくり

久しぶりで少しお話ししてきました。

同じクラスなのに曜日違いのようでしたショボーン

いいお母さん&お子さんたちだったんで、とっても残念。。。

まあ、きっとまた同じクラスになるかもだし、覚えていてくれて、声かけてくれたことに感謝です口笛


そして、午前中からネムネムだったみれたんは帰宅後案の定爆睡ニヤリ


夜は、この前のリベンジでオリヒヨコを食べに行ってくる予定ですニコニコ

今日は、喧嘩しませんようにニヤリニヤリニヤリ




なぜかこの犬に最近急に乗り始めたみれたんです犬

いくらみれたんが軽いからって、わんちゃんには重いんじゃないかな!?