ポロロランド@신도림 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日は、ママ友6人&赤ちゃん5人の多世帯で、

初ポロロランド

行ってきました~~~!!





みれは、歩けるようになったので、結構遊べたかな。

滑り台とかできたらよかったんだけど、

結構怖がるというビビり加減




覗くのが限界だった






登っては振り返るの繰り返し

結局、中間でウルウルで断念


ポロロ汽車には、なんとか乗車



な、、、なんか固まってずっと振り返ってる

まあ、いっか


ママ友&赤ちゃんとも




マックの前だけど

ポロロランドでは、みんなグッスリだったから断念






ポロロともちょっと仲良くなったっぽいし

まあ、よかったね


でも、やっぱり、アンパンマン派のみれたん







絵本にあわせて、喜怒哀楽練習中

真剣→悲しい→嬉しい

これをエンドレスでやってます