文化センター3回目@lotte mart | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、朝そよそよ風が吹いてて涼しかったですね


さて、文化センター3回目

いつも早く着きすぎて、1番乗り






迎えに行っても、誰もいない


今日も楽しく遊んできました✌


せっかくなので、みれのお菓子や飲み物も買い込んで!!

お。。。重い

まあ、バス乗ればすぐすぐ!!



さて、停留所。。。


と、通り過ぎて、橋渡ってますが



どうやら、うちの前はスルーのバスだったようです

しょうがないので、反対側(8車線)に渡って、再度乗車。。。

それにしても、何故よりによって今日。。。重い。。。


バスに乗る時は、確認が必要ですね


夕方は、旦那とみれたんとお買い物へ




フィンガー5スタイル✋



結局、ピザ

そして、二人が似すぎなので写真撮ったつもりが、二人ともそっくりに半目