ベビーフェア@ATセンター | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日、今日とベビーフェアへ!!

お買い物もそうですが、

仲良しオッパが

AIR BUGGY KOREA

の社長さんなんです、実は

お陰でうちは、韓国でもエアーバギー✌




犬用に乗せられたみれたん

それにしても、静かにのってました




オッパにおねだりして買ってもらった帽子


今回は、コップに興味深々のみれたんのため




いっつも水をジャバジャバこぼしていたので

救世主です

これで少しお掃除が減るかなー


そして、夜はしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ大好き!!


そして、今からお家で2次会

今、オッパと旦那とみれたんでお買い物にいっています

久しぶりに一人でのんびり中です☕