のんび〜り@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、思い切って

なにもしない日!!


外に出ようにも

外はスモーク消毒🐜

家にも消毒おばさんが来ます。


やっぱり、家で待機の日!!


みれたんにはさすがに可哀想なので

ニューおもちゃをオープン🐾






結構気に入ったようです👍

ポロロ&ラバーはまだ認識が甘いんですが

アンパンマンは、名前を聞いただけで

目の色がかわります😲



そして、何だか知らないがよく食べる🍴






そして、洗濯物のお手伝い(?)まで。。。






みれたん的には、よく働いた1日でした😊


私は、洗濯以外何もしなかったな😑


まあ、たまにはいっか!!


そういえば、夏の必需品

「虫除け」

今年は、100均でシールを購入したところ

超便利!!




ちょっと近所に行くときとか、楽チンです😊

ってことで、ママが大人買いしておいてくれました✌


大人買いといえば。。。





うちは、ママがみれたんのファッションコーディネーターなんです👚

義母には、隙を与えません。

というか、私もほとんど買いません😒

それにしても、すごい量だな😧



夜は、旦那がダウンロードしてくれた映画鑑賞🎬

そして、開始30分後には旦那爆睡😪


私は、映画も静かに観れて大満足でした😊



明日は、久々のベビーフェアに行ってきます🚗