歩き始めて@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

寝かしつけに悩んでいると以前かきました😊


ついに!!!


解消😂😂😂


。。。かな?

まあ、それでも抱っこでユラユラしていますが

歩くようになって、やっぱり疲れるんでしょうか?


時短半端ないです😶


嬉しすぎる😂

最近は、10ー15分で夢の中😪😪😪


そして、夜の授乳からも解放されました✌


昼夕方と2回寝るとき

昼間ぐっすり1回寝るとき

昼間ちょっとしか寝ないとき


と、昼寝の時間はまちまちですが

18時までには起こすように心がけてます。



離乳食は、9ー10時、13ー14時、17ー18時くらいが目安です😊

まあ、ほとんど食べない時もあるけど😑

離乳食後、ミルク➕160ml


そして、寝る前21時くらいにミルク200mlで爆睡です😪


離乳食のあと、おやつもちょこちょこ食べます👌


まあ、いつかは寝る、いつかは食べるをモットーに頑張ってきましたが

1歳目前にして、なんとか解決かな😊


このまま順調に進んでくれればいいんだけど

そううまくばっかりはいかないですかね😑






👆 ち。。。近すぎます😓




👆 みれたんの大のお気に入りのタオル

これがないと夜寝られないみれたん。

これのせいで義母からはチャンソリの嵐ですが

これがあれば寝てくれるんだから、私は楽チン💟

眠いときは、ちゃんとこれを持って登場するみれたんです😊




👆人生初のみれたん自撮り📷

ブレてるけど、結構うまい😄