いつかは動き出さなきゃいけない。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

ヘルニア改善のためにリハビリピラティスを始めて、筋肉が恐ろしくない事を指摘された、心理カウンセラーの京極サラです♡

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

わたしの恩人のひとりである、さをりんが10月25日と26日で上級ワークショップをするのー♡

 


 

チャンス!ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

わたしがさをりんにとんでもなくお世話になったのは、この記事とかにも書いてるのだけども。

 

 

わたしがさをりんの上級ワークショップを受けた時って、まだ思いっきり拗ねまくって不貞腐れてた時なのw

 

 

それが証拠にこの記事に書いてあるような事を、さをりんにメールしたんw

 

 

でね。

 

 

まだ心屋を知って、そんなに期間が経ってない頃は、基本的にはブログを読んで、心の事を知ろうとしてたのね。

 

 

ただブログって、やっぱりざっくりと書かれてあるっていうか、「こういう事だよ」みたいな大きな括りで書かれてあって。

 

 

それはブログの性質上どうしようもない事なのだけど、だからこそ「この場合はどうなるの?」「わたしのコレはどう考えたらいいの?」みたいな壁にぶつかるん。

 

 

それは、抱えてるものの細かい部分が個々で違ってたり、自分ではどんな前提を抱えてるのかが分からなかったりするからで、ブログの書き方が悪い訳でもなければ、読んでる人の理解力がない訳でもないん。

 

 

で。

 

 

わたしの経験上、「わたしの場合」が分からない時、絶対的に足りてないのは、体感だと思うん。

 

 

頭で理解はしてても、感じる事が出来ないと、分からなくなってくるん。

 

 

頭で理解した事を、実際に体感して初めて、自分の中に根付いていくのん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

だから、いつかは動き出さなきゃいけないんだけど、それって怖い事だと思う。

 

 

実際に、わたしは怖かったん。

 

 

だからずっと自分に、色んな言い訳して動かないでいたの。

 

 

そしたらね。

 

 

嫌な事があるたびに「やっぱり動いとけばよかった」っていう後悔に襲われるパターンにハマった。

 

 

そんな後悔が押し寄せるほど、本当は動きたかったし、動く事が大切だってわたしの中のわたしは理解してたんだと思うん。

 

 

わたしがそうだったように、怖くて動けない人いると思うのね。

 

 

だからこそ、そういう人には、初級セミナーとか上級ワークショップに行くといいよって伝えたいん(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

自分の前提が分かるし、自分がどんなものを持ってるのか分かるし、それと同時に心屋が言ってる事の体感も出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして何より、優しい人がいっぱいいる♡

 

 

今、「しんどいよー」を感じてる人がいたら、さをりんの上級ワークショップ行ってみるといいと思うん♡

 

 

 

 

さをりんが、大きな愛で包み込んでくれるよーヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

京極サラ ご提供中メニュー

 

 

〇 個人カウンセリング 〇


(左:わたし 右:うさこさん)

心屋リセットカウンセリング手法を中心にしたカウンセリングで、生き辛さから解放されるお手伝いをいたします。

京極サラの個人カウンセリングには、対面カウンセリングとLINEカウンセリングがあります♡

詳細やお申し込み、今月のスケジュールはコチラ

 

 

京極サラのLINE@
LINE@やってます。
友だち登録はお気軽に♡

↓ポチッ↓
友だち追加  
ID検索は@583hatwx  

 

 

ライブ配信(不定期)
ゲーム配信です。
眠れない夜、ひとりでいたくない夜の時間潰しにどうぞ♡

詳細はコチラ
ユーチューブチャンネル⇒よるのおとも
配信開始告知などはコチラ

黙々と見てるのでも、コメントでわたしに話しかけるでもお好きな感じで♡
※コメントで話しかけてもらえれば反応しますが、配信ソフト等の調子が悪いとコメントに気付かない場合もあります。※