わたしのユーチューブチャンネルについて。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

わたしが不定期でゲームのライブ配信をしている、ユーチューブチャンネル「よるのおとも」ですが。

 

 

ここには、今のところいつでも見れる動画を置いてません(ゝω・)。

 

 

なので。

 

 

 

 

普段はこんな感じになってます。

 

 

これはスマホで見た時の画面だけど、パソコンで見た時も同じ感じで、コンテンツには何もないw

 

 

で。

 

 

ライブ配信(生放送)を始めると。

 

 

 

こんな風にコンテンツが出てきます♡

 

 

因みにこの画像は、昨日の夜中に配信した時の画面(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

こんな感じで、わたしのユーチューブチャンネルでは、ライブ配信中以外は何も見れないです♡

 

 

リアルタイムでのみ見れる(ゝω・)。

 

 

そのうち何かの動画とか置くかもだけど、今のところは予定してない(´∀`*)

 

 

てか、置く動画が特にない(´∀`*)

 

 

動画置くためにゲームを撮るのも、ゲーム配信者ではないから何か違う気がするし(´∀`*)

 

 

やってるうちに面白い動画撮れたら置くかも♡

 

 

まあ、のんびりやっていきまっす(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

 

 

ライブ配信(不定期)
ゲーム配信です。
眠れない夜、ひとりでいたくない夜の時間潰しにどうぞ♡

詳細はコチラ
ユーチューブチャンネル⇒よるのおとも 

黙々と見てるのでも、コメントでわたしに話しかけるでもお好きな感じで♡
※コメントで話しかけてもらえれば反応しますが、配信ソフト等の調子が悪いとコメントに気付かない可能性があります。※