ハワイから日本の惨事をみて自分の過去に遭った被害を振り返って | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木

 

新年早々、日本での石川県の地震で起きた災害で

被害に遭った方が無事に居られますようにと

亡くなられた方々を心よりご冥福をお祈り致します。

 

東京の両親も、地震の揺れで、低い震度と言えども、とても気持ち悪かったようです。

 

また…

日本航空と海上保安庁の飛行機の衝突事故に、更に

山手線で起きた事件…ガーン

 

外から見てる日本は、どうなってしまうのかな滝汗って

ハワイに居ても、マウイ島での惨事もあり、

津波などの災害はどこに居てもあり得る事で…

 

私は以前にもこのブログで個人的な詐欺被害に遭った事を皆さまにちらっと伝えてますが、

命は落とさずとも、かなりのお金を失いました…悲しいショボーン

 

 

 

 

失った金はリタイヤ金でもあって、

非課税対象にもなり

アメリカ高配当株に投資をしたりしていて、

失わずにいたら、もっとあの時に低い価格の時に

買いを出来たかもしれない、あのリタイヤ金を守れていたら、引き出したとしても、他に支払いがチャラに出来ていたのにとか…みたいな事ばかり

考えてしまい…不安

 

更に死にたい、いっそ死んでしまったら…

とコンドミニアムから下の階を見下ろして

死のうかと何度も思った事もありました…。ダウン

 

って今だにまだ傷が癒やされていない私です。悲しいショボーン

 

なので、今回、命に関わる惨事に遭った方々は

かなり私達の想像が出来ない程に今後トラウマになるかと察します。

その方達は、今はかなりメンタル的にも

とても、厳しい状況かと思いますが、時間的に

少しずつ癒やされて行くのを願っております。

 

私も最近は、日本人のたくさんの方が

ハワイにいらっしゃる時期とあり、エアポートも夕方の仕事も年始年末、かなり忙しく爆笑

携帯も触る余裕が無いこの頃で

ブログが追いついていかない状況の私ですが、笑い泣き

とにかく時間が許す限り、朝から晩までの仕事の

合間に頑張りますグー

 

皆様も懲りずに、今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中で飾ってありましたドキドキ

 

 

Mahalo~おねがいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎晩、仕事から帰って来て癒される必需品です。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー