クリスマス飾りと正月飾りがミックスされたワイキキに出没〜 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 Aloha〜虹

 

 ワイキキは、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルの飾りと正月の飾りがミックスして至るところにまだ飾ってありました〜


ロイヤルハワイアンショッピングセンターは、

コロナ以前からも毎年同じクリスマスツリーが下矢印

飾ってある感じです〜爆笑飛び出すハート



今年のロイヤルハワイアンショッピングセンター主催のショッピングバックがデカくあせる門松と一緒に

飾ってあり〜ラブ


 また、2度目のワイキキ飲茶

Tim Ho Wanに遅いランチを食べに娘と友達と一緒に行きました音譜



オーダーした飲茶







知らない間にロイヤルハワイアンショッピングセンター内に、Dean&Delucaが出来ていて、可愛いハイビスカス🌺柄のバックが売り切れていました叫び

















カハラホテルのグッズショップまでオープンしていましたよ〜笑い泣き





30年以上も経営されていたBelle Vieが閉店します悲しい

社長ご夫婦を知っていて、とてもお世話になっていたので、とても残念で仕方がありません泣くうさぎ

クローズセールで30%オフです。キラキラ


このリップ、アンティエージングトリートメントが

メンソール入っていて、唇ふっくらでお気に入りキスマーク





このDiorのリップも愛用、お勧めハート




このENAジェルも他に売ってないので、

よく買って使ってました。



ロイヤルショッピングセンターをうろちょろした後に、最後にAsia Mix に行き、恒例のデザートラブラブ

Nanas Green tea へ






知らない間に奥に3つの店舗が出来てました〜

Waffle and Berryはカカアコにあった時から

ミモザのドリンクを飲んでました〜




そんなんで、久しぶりの半日休みに、

ワイキキ出没して、歩き過ぎか?仕事の疲れか?

疲れ果ててか

帰って来てから朝まで爆睡しました〜びっくりウインク

ハワイにこれからいらっしゃる方にワイキキの様子、

情報としてお役に立てれば光栄です。ウインク


Mahalo〜ハイビスカス


イベントバナー