ハワイのハッピーニューイヤー前日も | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 Aloha〜

日本では、既に爆笑

Happy New Year !

 

ってまだハワイほ、新年が明けていないですが〜

 

ハワイにも門松🎍あり〜

 

 

8月5日からブログを始めて以来、

なんだかんだと4ヵ月が経ちました〜

これもハワイで頑張ってます!に

お越し頂いて来た

皆様のおかげ様です。

 

ありがとうございますおねがいお願い

 

ホノルル、ウォールマートからの真上あたり〜

 

 そう!

やっと私の車の右前輪のタイヤを新しく返られて

私の元に戻ってきました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハワイで、新年が開ける直前には、

車のパンクやらガーン飛んだハプニングありましたが〜

 

しっかり、新年前日の日も

働いていました。ニコニコ

 今日は、とっても眠く睡魔に襲われていて、辛かったですが、あせる

とにかくまた、2024年、

新年が明けても、ガーン笑

また朝から晩まで仕事を頑張ります叫びグー

 

 Mahalo~虹

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー