ハワイでパンク車のサービス対応の良かれ悪かれの経験 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 


クリスマスから一夜開けて

私の車は、まだエアポート従業員のパーキングで

パンクタイヤのままにじっと我慢の子でした〜笑い泣き



また、朝の仕事には、

ワイキキに住んでる同僚が、送り迎えをしてくれて

なんとか働きに行けた次第でした〜笑い泣き

 

そして、家に帰って来てから、

再び、友達Fにピックアップして貰って

まずは、ディーラーに行き、

車を引っ張って行く💦トラックの予約がやっと出来て

エアポート従業員パーキングに向かいました。

 

その途中に、私も友達Fもろくにランチを

食べていなかったので、

カリヒ近辺のサイミンヌードルのお店

Palace Saiminで、腹ごしらえに〜

 

 

ワンタン、サイミンをオーダーして友達Fとシェアであせる

 

 食べていた最中に…

後、20分位で、エアポート従業員パーキングに

トラックが辿り着くと言う、テキストメッセージを

貰い、慌てて食べて向かいました〜

 

でも、たどり着いたけども、まだ来ない…

時間を潰すために、余り行かない方向、

ラグーンドライブをドライブ車音譜

 

 

海がすぐそばにある道は、

ローカルしか知らない穴場なドライブ場所かもですひらめき電球

 

そして、道を間違えて来た💦待ちに待った〜

TOW トラックがぁ〜泣き笑い

本当この時の私は、

置き去りにされた島に、やっと救援隊が

やっと駆けつけて来てくれた気分で、

この時ほど、助かる〜ラブっと言った

ほっとした安堵感が募りましたよ〜

 

引っ張って行くトラックかと思ったら、

荷台車のようになトラックガーンあせる

 

荷台車のトラックのドライバーが一旦、

車を走らせて荷台車に積み上げる為に

タイヤに空気を入れてくれてますアップ

 

荷台車に乗せられて〜音譜

 

 

後ろから着いて行くかのように、見守る私〜💦

 

 

やっと新しくオーナーが最近変わった為に

ディーラーの場所ではなくて、

カカアコ地区にある、こちらで修理される場所に到着

 

 

やっと我が子あせる車ちゃんがたどり着けた

修理場所は、まるで、飛行機の保管?場所のようあせる叫び

 

 …と言う訳で、やっと

修理、ダメージ受けたタイヤは新しいタイヤに交換になりました〜

実際には、タイヤがパンクしたら、ダメージを受けた

時の場合の為に、タイヤの補償も付加をしておいた私。契約する時に、

ふっと過ってギリギリ付加したアップその直感は正しかったです…チョキ

 

でも、やっぱり、タイヤの在庫も何も無く、

オーダーしてから、タイヤ交換のプロセスになり〜爆笑

 

また明日からは、

5日から-7日の営業日数がタイヤ交換の為にかかるので、

当分は、車が無いハワイ生活…ガーン

日本と違ってとってもとっても

不便になりそうな現実ですが不安

そんなハワイで頑張ります〜グー

 

 

 

イベントバナー