ハワイでまったりゆったりの2日間休みには | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ ハイビスカス

 

 

昨日の私は、朝の仕事から帰って来てランチ食べずに

寝入ってしまいました…笑い泣きあせる

 一瞬起きたのが、夜の12時過ぎ・・・

普段、夕方からの仕事が終わる時間帯。ニヤリ

でも、また寝入ってしまって、朝のエアポート出勤時間に起きる

5時にやっと起きないと、準備して行かないとって感じの体調の私でもありました・・・。

 

でも、今日の私はあせる、朝の仕事帰りに友達Fと

マッカリーショッピングセンターに2階にある

昨年の11月に新しくオープンした、

Cucina Moon 

生パスタを提供しているお店に行ってきました。




生パスタはモチモチしていて美味しかったです音譜

(って、ちょっと体調が良くなかったのもありますが、美味しく感じましたが

オーダーした名前を忘れて、ごめんなさい・・・悲しい


お店のカウンターからキッチンが見えます

 

 

 

 

 

牛肉のボロネーゼ タギラッテ

 

 ハンドメイドのフォッカッチャが美味しかったですラブ

 

夕方の仕事が休みの日には、普段出来ない事が出来たりするので

色々としないといけない事もありましたが、体の不調もあり・・・

怠け者のような感じでした。ゲッソリ汗

 

今週末には、日本フライト飛行機の予定もあり〜滝汗

 

ここ最近は、年始年末とあり、

日本からの観光客の方がたくさんいらして、嬉しい悲鳴でしたが〜

ブレイクもなかなかできない事もありか?

日本に行く理由は、先月、日本に行った際に、甲状腺専門の伊藤病院に行き診断されたのが

バセドウ病・・・不安

ホルモン剤の治療が始まり・・・。

なんだかだるくって吐き気ではなくって、なんとなく気持ち悪い気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

また、今週の東京に着いた次の日には、

伊藤病院と、神楽坂の整形外科にはしごします〜

 

健康って何をするにも大事でDASH!

日本の病院へ行くにも体力が必須ですねあせる

 

日本の方も寒い季節、くれぐれも体をしっかり休めて無理せずに体を大切に過ごしてくださいね飛び出すハート

 

今日は、やっぱりしんどい体調なので、ゆっくり早めに休ませて頂いて

明日からの仕事に朝から晩まで頑張ります〜グー

 

 

 

Mahalo~やしの木

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印私の毎日の癒しの必需品ですキューンラブラブ