今日からまたハワイから日本フライト2泊4日始まり〜 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 

Aloha~ハイビスカス

 

今日からまた、日本フライト🇯🇵始まります〜爆笑笑い泣き

 って、ちょっと体調優れなかったのもあり、

気分が日本行き🇯🇵フライト飛行機が楽しみと音譜

ちょっと重荷に感じたのもあり…

 

でも、今日になって、やっぱり

仕事以外のホノルルエアポートを見ると〜

 

 

 

 

やっぱり今日、

たとえ病院通いの日本、羽田フライトでも

こうやって、同僚にカバーして頂き、お休み頂き

 

嬉しい〜

悲鳴を上げさせて頂きたくラブラブ

 

 

定番のフライト飛行機前のMana Busubiの明太子むすびおにぎりドキドキ

スタバジュースのピーチティーレモネード⁉️

 

 

ハワイもやはり朝晩涼しくなって来ましたが、

日本もこれから寒い気候を感じる、感じられるのも

感謝で行かせて頂きます〜ラブ

 

前がない広い席を💺頂きました〜爆笑飛び出すハート

最初の離陸時は、何も置けないから荷物持ちの私にはちょっと厳しいですがあせる

 

また、日本で、一日のみの病院帰りで次の日には

ハワイに帰って来る日程〜

フライト席が確定出来ない💺いつものことだけど、

また頑張って日本の皆様を近くに感じさせて

頂きますね。ドキドキ

 

 

Mahalo〜飛行機

 

イベントバナー

 

 

 

 

フライトに欠かせない私の必需品達ドキドキ