ハワイで1年前に遭った悔しい悲しい試練 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~クリスマスツリー

 

今日も私のブログに来ていただき、ありがとうございます。

 

1年前に実は、私は国際ロマンス詐欺に遭いました。悲しい

いつこのブログでシェアをさせて頂くか、とっても悩んでいましたが。。。

 

先月、11月でちょうど1年が経ちました。

今思うと何で詐欺に遭ってしまったのか・・・

毎回、ふと思い出したり、過ぎったりします。ショボーン

 

 

image

 

ちょっとまだ詳しい事も伏せて置きたい心境でもあります。

 

でも、少しずつ、このブログで吐いてしまって、不安

新たな道を切り開いて行こうと思っています。

 

今の私にとって、多額のお金も失いました。。。泣ダウン

 

馬鹿ですよね。私もよく騙された方の記事を読んだりした時には、

なんで騙されるのだろう?って不思議に思ったりしたことありました。

 

詐欺に遭って、色々と学びました。

命だけは救われたと思った方がいい・・

 

他にこの世の中で、詐欺に遭った方、たくさんいるかと思います。

 

本当、マインドコントロールされていた自分もいたのかなって。

そして、やっぱり愛に飢えていた私が居たのかなって感じました。

巧妙な手口で弱い部分に入られた自分もいて。

あれ?おかしいな?って思えた時もあったりした自分もいて。

 

下記のNPO法人の方にも後からお世話になりました。

参考までに↓

 

 
また、詳細は、少しずつ、皆様に役立つように
お伝えして行きたいと思います。
 
婚活サイトでも、国際ロマンス詐欺に関する事が書いてありました。
 
婚活初めて、私も慎重に頑張ります。
 
やっぱりいつかいくつになっても、幸せになりたいですよね。
皆様もそんな方、この世の中で同じ経験、同じ思いをしている方がいるかと思います。
 
私もブログを今後もシェアさせて頂くので参考になればいいなと願っています。
 
 
Mahalo~イルカ
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー