ハワイで婚活本格的にスタート! | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 

今週のホノルル、ハワイは、ほとんど曇り、雨で、朝通勤中は、大雨が降ったりもしてました。

 



 

で、その暗いハワイで、私は、通勤中、車をパーキングに駐車してからエアポートに行くまでのシャトルの中から、早速に婚活アプリに熱が入っていましたあせる笑い泣き

 

色んな国、年齢も45歳から72歳までとグラサンあせる

幅を広めた後、たくさんの方からメッセージが爆  笑飛び出すハート

でも、なぜか、アプリをダウンロードした後に、

2つもアカウントを結果的に作ってしまったようでガーン

今日から一度、支払いをしてみようと思っていた矢先だったので・・・

このアカウント2つを1つにマージできないかとサポートデスクに問い合わせしてみたら、

簡単にキャンセルいつでも出来るようでした〜ウインクチョキ

 

最初の1ヶ月は、$24.99

2ヶ月後は、$49.99




明日から、12/1になるので、まずは1ヶ月間、

クリスマス🎄に向けて…

頑張ってみようと決心してみます〜爆笑ドキドキ


続きはまた、明日に飛び出すハート

 

 

 Mahalo~ハイビスカス

 イベントバナー

 


イベントバナー

 








イベントバナー

 

イベントバナー