ご訪問感謝します!

大阪は快晴です🌄

何とか無事に♡

宮崎から母を連れ大阪へ戻ってきました!



昨日夕方、関空第2ターミナルにて。

嬉しそうな母(笑)



夫&娘によると愛猫達、とても元気にしていたそうでホッとしました!




ラピス、テテと黒猫ムーンの男子3人組は私の方へすぐにきてくれました〜良かった(ToT)


女子組はクール🆒



あら〜?久しぶり?

くらいでじーっと私を見つめています(汗)


疲れていたので〜

元気があり余っている男子組との猫じゃらしは勘弁してもらい、レーザーポインターで軽く遊んであげました。



😊💞💞💗💞💞💗💞💞😊



今回は、宮崎へはお墓参り&高齢母を迎えに行って大阪へ連れてくるのが目的でしたので〜

ちらっと青島へ寄るくらいしか出来ませんでしたが〜



8年前、母との写真です


宮崎の名所の1つである♡

サンメッセ日南✨を紹介させて下さい。

本場のイースター島の長老会から、日南海岸の見渡す限りの海&周辺の景色が、イースター島と似ていると認められ〜

モアイ像をここに建てる事を許可されたそうです…

モアイ像が立ち並び…快晴ならココは日本??と見紛うような素晴らしい景色が楽しめます!




レプリカとはいえ…ほぼ完全復刻版で、モアイ像、なかなかの迫力です!


特に、小高い丘の上に素朴なブランコが設置してあり〜

ここでブランコを漕ぐと〜気分はハイジ!?😀


空に吸い込まれるような気持ちになれまーす!🤗

一葉ママの、ここぞとばかりの宮崎自慢でした✨機会があれば行ってみてくださいね😉✨



自分軸で生きている愛猫達とはいえ、やはり私が帰ってきた事で〜それなりに安心した様子を見せてくれます……💗💞🍀






今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?


皆様、最後まで、私の郷里自慢などにお付き合い頂き感謝致します🙇

よろしければこちらもどうぞ♡