孫達から最高の誕プレ届く♡愛猫としばしお別れ!


ご訪問ありがとうございます😊今、一葉ママは格安空港Peach利用で、関空から先ほど宮崎空港に着いたところで…

大慌ててBlog書いています…



関空第2ターミナルにて。

フライト前に、昼呑み&軽くつまみました!最高だにゃ😝


宮崎まで実家の高齢母を迎えに行くという、大仕事前の気合いを?入れました!💪💪💪



無事に宮崎ブーゲンビリア空港に先ほど到着しました✨


明日、父の墓参りなどを済ませてご近所さんにもご挨拶。

それから母の荷づくりを手伝い、土曜日には、大阪へ母と一緒にPeachで戻ります。


ちょうど花見の時期なので〜京都や大阪城🏯などへ観光で連れて行ってあげたいと思います😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨


〜〜〜〜〜〜〜〜


実は一昨日、千葉住まいの5歳と3歳になる孫達から、手作りのCookie&かわいいアンパンマンの絵と手紙が届きました! 



パパ(長男)とママ(嫁)の指導、監修のもと😂、2人で頑張って作ってくれたみたいです!


誕プレ?ホワイトデー?

ま、どっちでもいいや!😍

嬉しすぎて(ToT)涙💧

最近は歳のせいか、涙もろくて、あかんのですわ〜〜





娘と一緒に頂きましてん!クッキー🍪美味しかったですう!

それにも増して嬉しかったのが〜アンパンマンの笑顔😃の絵!


ディパックにPeachのチケットとともに、しのばせて〜眺めてニヤニヤしています(笑)




母にも家族にも、友人や愛猫達へも、こんな素敵な笑顔で接したいと思います!💗🍀✨






娘から愛猫達の本日の写真が届きました!

大きなボス猫ラピス!

キャットタワーの丸いボール部分に無理クリ入っててwww草!




約一年半前は、こんなに細くてスペースあまっていたのにね!

ホンマに大きくなったにゃ〜〜



ムーンとルナ♡

相変わらずの姉弟ラブ!




最年長ライムです♡





出かける間際のテテです♡




お母さん、どこに行くの??

とでも言いたげなテテ✨


6日の夕方🌆まで、しばしお別れだね!お利口さんにしているんだよ!



今朝のごはんタイムの様子です✨

ルナとムーンは、はきやすいので台を使って高さを出しています♡


今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?

最後までお付き合い頂き、感謝致します🙇


よろしければ、こちらもどうぞ♡