ご訪問ありがとうございます😊昨日から、私の実家がある宮崎へ帰省しております!





本日は午前中に、父や伯母、御先祖が眠るお墓へと、母と一緒にお参りをしてきました✨






実家の庭に、アイリスと撫子がきれいに咲いていたので供えてきました。

いつも私達を守って頂き感謝致します。



その後、🚕使ってぷらっと〜

観光スポット青島へ…






青島&青島神社をバックに、

幸せを呼ぶ黄色いポストが✨

ばえてますね✨💞


ここを訪れると、恋愛成就するとかしないとか?💗💞😍😅

恋愛感情などは、とっくに過去のモノになりつつありますが…


こんな私も、

恋に溺れた年頃があったかなあ〜?

今では、下手したら〜

風呂で溺れるわ!😱


もうね…人間を癒やしてくれる動物への愛の方がまさるかな…


様々な形で、人間の生活を豊かにしてくれる動物は、地球上で必要不可欠な存在だと私は思っています✨


体の底から動物への愛が湧いてくる💗💞🍀😌✨




愛猫へ♡宮崎の中心で愛を叫ぶ!



〜〜〜〜〜〜〜〜✨💗



娘が、昨夜からのニャンズの様子をラインで知らせてきました!

にゃんず、元気そうです!




昨夜は娘が宮崎辛麺を作って、夫と一緒に食べたそうです!



上の空港限定宮崎辛麺の写真のみ、お借りしました






俺達にもよこせや〜という

食いしん坊のムーンとラピスの心の声が聞こえてきそうです😅



ラピスとテテは一緒に家中を探検し〜




にゃんと、一階の物置スペースにまで入り込んだそうです。


ここの左隣が予備の部屋で、

宮崎の母が寝泊まりする予定なので…

6日夜から、愛猫とはいえ出入り禁止エリアになります!

今だけ特別にサービスだょwww




最年長のライムちゃんも、

ムーンやルナと一緒に階段を、登ったり下りたりと楽しそうね!




昨夜の給餌前の愛猫5匹の様子です✨夫が撮ったそうです!

愛猫のお世話、感謝しています😊


今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?

皆様、いつも最後までお付き合い頂き感謝致します🙇

よろしければこちらもどうぞ♡