ご訪問ありがとうございます😊風邪をひいてしまい…体調が悪いので…内容があまり無い

ジャブ投稿になります。




お白湯とお薬飲んで寝ています〜

風邪と言っても…テテが罹患したいわゆる猫風邪(上部気道感染症)のウィルスは、人のウィルスとは全く違うので…

彼から感染したわけではなく、最近の寒暖差によるものです😌


テテは…ネブライザー治療を4日続けて受けたので、鼻水や目やには良くなりました。



でもクシャミがまだ出るので、もう少し通院が必要みたいです。

必要な治療を受け、普段から体力、免疫力をつけるしかないですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元保護猫のビフォーアフターです✨


白きじ猫のオッドアイで、宇宙からきた天使なのでは?と親バカになるほど保護猫カフェで輝いていたラピス♡


ビフォー(保護猫カフェにて)


アフター


ホンマに…よくも悪くも貫禄つきました(笑)



次はラピスの母猫のライムです♡

息子のラピスを我が家に迎えてしばらくしてから保護されました♡


ビフォー

アフター

目つきが、良くなりましたね〜😊🍀保護されて我が家にやって来た頃は、私らにメンチ切ってました!


サビ猫ルナ(♀)と弟の黒猫ムーンは♡


ビフォー

アフター


ケージの隅っこで…泣きそうなお顔をしていたルナと黒猫ムーンでしたが、今では

堂々としていますね!



そして今年の1月末に、ブリーダーさんから迎えたラグドールのテテ(♂)

4匹の保護猫達の、人馴れ指導のためにテテを迎えました!



改めて〜宜しくお願いします!


私達が証明です!元野良の子でも可愛らしくなりました!


ブリーダーさん出身の猫と、そんなに変わらないほど、愛らしい外見だと私は思っています✨



今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m
明日もきっと佳き日になるよね!?
皆様、拙いBlogにお付き合い頂き、いつも有難うございます😊