ご訪問ありがとうございます😊🍀

本日は大量の洗濯物を干したのみで〜あとはのんびり過ごしました!


年末年始と、リフォームにともなう大掃除&断捨離に追われまくり…さらには孫達含む長男一家が来るという事で、泊まる

部屋を徹底的に清潔に仕上げたりと✨✨✌️

エネルギーをかなり使いましてん


 ↑
手前は孫達。奥は夫と娘です✨
孫達のパパ(長男)&ママは久々のデートをしてました…



元旦と2日は長男一家、我が家に泊まりました…元々、私は風邪気味だったこともあるし…下手にシャンプーをして、また本格的な風邪になるとアカンと考え〜

これを使いましてん!


体調不良のときの奥の手!

髪の毛を濡らさなくても洗える!

ドライシャンプーどぇ〜す😊


これをスプレーして指の腹で頭皮と髪の毛を揉み〜レンチンした蒸しタオルで拭き上げると…かなりスッキリします✨

とても助かりましてん!お試し下さい😊



喉の痛みはかなり良くなっていましたが…孫達とお話をしたいので…やはり定番のコレで治しました!



大量のお雑煮も作り…おせち料理は今年はしんどくて買いましたが〜何とか無事にバアバの役目を果たせ?

長男一家、次男と共にお正月を無事に迎えることができました✨

という事で〜


孫襲来…嵐が過ぎ去り心と体を念入りにケア♡


頑張った自分へのご褒美!

今日は自分のためにたっぷり時間を使いましてん!


1週間ぶりに丁寧に髪の毛を洗いTreatment…フェイスパックもしてスッキリ✨


好きなBTSを聴きながら〜

リフォーム工事もまた始まるので…

ゆっくり時間をかけて玄関やリビングの天井&壁紙を選んだりと…



久しぶりに優雅なひと時…✨


また明日から通常運転!

💪ガンバルゾ!


🍀✨🍀✨🍀✨🍀😊



愛猫達も♡の〜んびり


4匹の愛猫達も…こんな感じ(笑)

ハイハイ!特に孫に触られまくりだった、ラピス♡&ルナ♡

お疲れ気味だからどうぞ足を崩してくださいニャ!😅



ライムちゃんは、お姉ちゃんにミカンのっけられても平気www😊😂

穏やかになったにゃ…


   

やはりここは先住猫のボス猫ラピス!お姉ちゃんに、ミカンのっけられwwwお手本を見せてます?

これぞ、鏡猫🐱✨ですにゃ!




ムーンも、伸び伸びと1日をEnjoyしてましたにゃwww


人間も、にゃんズも、のんびりと、心と体を念入りにケア♡する時間は大事ですよね😇😺🍀💐😍🥰


明日からまた頑張ろう!




今日も小さな幸せをありがとう♡

明日もきっと佳き日になるよね!


お付き合い感謝します🙇