ウエディングケーキスピリチュアルキャリア養成講座講師
ピラティススタイリスト。チョコ
 
 
バースデーケーキファン作りSNS発信ブログ講座
人気講師コンサルタントドレス
 
Reikoです。
 
 
 
わたしは現在も会社員をしながら
週末起業というカタチで
仕事をしています。
 
 
集客はほぼSNS集客です。
ブログ集客ですねウエディングケーキ
 
 
このブログを開いてくださったあなたは
きっと自分のライフスタイルも大切にしながら
好きなことややりたいことを仕事にして
この先の自分をイメージしていきたい!!という方だと思います。
みなさんこんばんは!!
秋になりコディネートも暗くならないようにしたいですね☆
 
 
わたしはオンとオフのどちらでも活躍するような
コーディネートを心掛けたいなあと思います。
 
 
そろそろ2020年度の手帳を買う方も多いのではないでしょうか?
わたしも今いろいろ選んでいて
そろそろ買おうかなとか思ってます。
遅い?ですよね。。
 
 
わたしはマンスリーテーマとかを考えて
月の一番最初の日に書き出すことを
しています。
 
 
それに加えてウィークリーテーマも
月曜日に計画をするということを
しています。
 
 
そうすると、いっぱい自分の中の
目標が修正したり思い出したりすることが
増えるんですよね。いいことです。
 
 
目標とかってお正月に立てたりするけれど
それ以降は忘れていたり
そこでストップしている、、、
 
 
それでは起業家女子としては
NGですよね。
 
 
手帳を買うと同時に
テーマを一か月ごと、一週間ごととかに細かく
書いていくこと、あなたもぜひやってみてください♡
 
 
 
 
わたしのセッションで
お客様設定セッション体験というのが
ありますが、これは今日のお話にも
リンクしています。
 
 
知識をインプットしていくことで、アウトプットが生まれるし
お客様への言葉が出来上がっていきますよね。
 
 
そして
お客様設定が積み上がっていくんです。
ブログを書いてて
だれにどんなものを提供していきたいか
まだまだわからない...
 
 
 
そんな方は1度わたしのセッション体験
受けてみられませんか?
 
 

 

 

LINE@では1対1の会話ができるので

もっとわかりやすくお伝えします。

ぜひご登録ください♪

 

わたしのLINE@では

ワクワク楽しくてキレイな自分であることで

満たされる毎日をテーマにしています。

 

起業女子の方にお役に立つ内容を

お届けします!

 

 

 

 

♡イベントやご提供サービス等の

お申し込みもこちらからになりますので

ご登録くださいね♡

 

☆お友達登録は↓☆

https://line.me/R/ti/p/%40wgn9787p

 

【ご提供メニュー】

リボンピラティスストレッチ基礎イージーレッスンリボン

ゆめみる宝石お客様設定セッション体験ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水Reiko 人気記事

○ピラティス講師をやっていきたい方へ

○美しい姿勢と仙骨を立てるエクササイズ

○引き寄せがあなたを変える

○人気サロンへの道

○筋肉がなくなると、を意識していきましょう

○ブログの整理整頓と風水