ウエディングケーキスピリチュアルキャリア養成講座講師
ピラティススタイリスト。チョコ
 
 
バースデーケーキファン作りSNS発信ブログ講座
人気講師コンサルタントドレス
 
Reikoです。
 
 
 
わたしは現在も会社員をしながら
週末起業というカタチで
仕事をしています。
 
 
集客はほぼSNS集客です。
ブログ集客ですねウエディングケーキ
 
 
このブログを開いてくださったあなたは
きっと自分のライフスタイルも大切にしながら
好きなことややりたいことを仕事にして
この先の自分をイメージしていきたい!!という方だと思います。
みなさんこんばんは!!
今日は仕事中も寒いなあと感じて
足元にヒーターを用意して仕事をしました。
 
 
みなさんもマフラーとかを用意して
寒さ対策十分にしておでかけしてみてくださいね☆
 
 
秋も深まってきて収穫の秋や実りの秋といいますけれど
どんなへんかがありましたか?
 
 
わたしはこの秋から毎月新しい人と会う
ということをしています。
 
 
これについて気づいてきだしたのが
今までの人間関係にも変化が起こるということ
 
 
新しい人からいいエネルギーを受けたら
既存の人との関係にもいいエネルギーで関われるなあと実感しています。
 
 
ホントつながっていますよね。
 
 
例えば集客について悩んでいる
とかだったら、集客についての人と三人は新たに会うことを
してみたらいいですね。
 
 
そしたら今の状況が変わります。
人って人に影響されるのは間違いないです。
 
 
だから、多少お金がかかっても
それなりに会いたい人と会う方が断然おススメです。
 
 
 
もし、わたしとでも良ければ会ってくださればと思います。
LINE@からでもお友達申請してみてくださいね☆
 
 
 
わたしのセッションで
お客様設定セッション体験というのが
ありますが、これは今日のお話にも
リンクしています。
 
 
知識をインプットしていくことで、アウトプットが生まれるし
お客様への言葉が出来上がっていきますよね。
 
 
そして
お客様設定が積み上がっていくんです。
ブログを書いてて
だれにどんなものを提供していきたいか
まだまだわからない...
 
 
 
そんな方は1度わたしのセッション体験
受けてみられませんか?
 
 

 

 

LINE@では1対1の会話ができるので

もっとわかりやすくお伝えします。

ぜひご登録ください♪

 

わたしのLINE@では

ワクワク楽しくてキレイな自分であることで

満たされる毎日をテーマにしています。

 

起業女子の方にお役に立つ内容を

お届けします!

 

 

 

 

♡イベントやご提供サービス等の

お申し込みもこちらからになりますので

ご登録くださいね♡

 

☆お友達登録は↓☆

https://line.me/R/ti/p/%40wgn9787p

 

【ご提供メニュー】

リボンピラティスストレッチ基礎イージーレッスンリボン

ゆめみる宝石お客様設定セッション体験ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水Reiko 人気記事

○ピラティス講師をやっていきたい方へ

○美しい姿勢と仙骨を立てるエクササイズ

○引き寄せがあなたを変える

○人気サロンへの道

○筋肉がなくなると、を意識していきましょう

○ブログの整理整頓と風水