山は山でも。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

日曜日はスマホ写真で手抜きですいません!のhanaパパです。

さて、
今日のhanaとfuku。

まずは爺の生存確認にすっ飛んで行こうと思ったら、パパも来るの?の動画15秒です。

おはよーして、

爪切りに行って、

また登山に行こうと思ったけど、蕎麦中毒が発症したので同じ足利でも山で無く山にの開店待ちをして、

玄蕎麦を満喫。

留守番をしてもらったhanaとfukuを連れ立ち、いつも通り多々良沼をお写ンポした写真は明日でした。と、ここまで下書きしたら寝落ちしてこんな時間に更新の日曜日でした。
では、また!

ランキングに参加しています!
今回も爪切りしてもらったトリマーさんにお利口だと褒められたhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村