満月ンポ。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

今日も事務所で鼻水垂らしていたら、詰めておけば?と言われました。ようやく医者に行きいつもの薬を処方してもらい一安心。医者が鼻声で今年の花粉量はここ10年で最高だと言っていましたが、先生もお大事にと返して来たhanaパパです。

さて、

今日のhanaとfuku。

今朝は雲多めな晴れ。気温は0℃。

昨日の日曜日は御多分に洩れず超早寝をしたので、アラームがブルブルする前に目が覚めて4:55朝ンポ出発。

先週から闇ンポは1枚入魂だと決めているので、公園の街灯下で粘った1枚。

昨夜(今夜?)が満月だそうで、スノームーンと呼ばれているそう。何でも一年のうち1番小さい満月なんだって。

50mm単焦点でも雰囲気あれば何とかなると、昨夜も300mm望遠で三脚立てて月の真剣撃ちをしようと思ったけど、寒さに負けた言い訳でした。

と、いつもよりちょっと早く出たので、月ばかり撃ちまくってきた1時間ンポでした。

では、また!

ランキングに参加しています!
昨日のお写ンポ写真は訳あって明日です!のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村