2月は嫌い。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


先日山に行った際にやたら鼻水が垂れるなと下山後一服しながら空を仰いだら、当たり前ですが一面杉の木でした。昨日から微熱まで出始め、今年は先が思いやられそうなhanaパパです。


昨日も帰りに1時間半もかかった現場まわりだったので疲労困憊で、今朝は二日連続寝坊。

いつもならシンドい現場は日程を離して予定を組むのですが、来週は出張、月末までに仕上げないとならんデカい仕事1件、おまけに今日またイレギュラーな仕事まで舞い込み、通常業務をこなしながらの今月の予定を考えたら28日しかないじゃん!

と、グチと手抜きブログの言い訳しか出て来ないので、先日今季2回目の山ンポの行ったYAMAP記事赤雪山・仙人ヶ岳・知ノ岳をアップしておいたので、お時間ある方はご覧頂けると幸いです。


では、また!

ランキングに参加しています!
明日は爪切りだ!のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村