ナワバリとじゃないトコ。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

今日の我が県の感染者数30名。隣市の工場でクラスターらしいけど、おいおい・・・のhanaパパです。


さて、

日曜日はスマホ写真で今日のhanaとfuku。

またしても足利の山攻めをして来ました。最早朝ンポ。

今日のhanaはやる気満々でしたが、fukuはリーダーウォークが多かった朝ンポ動画23秒です。


帰宅後、hanaママにまた行くの!?と呆れられた夕ンポでは逆でfukuがやる気満々の動画14秒です。

登山記事は明日書きますが、夕ンポにもデジイチを持っていったのに電池切れ。
久しぶりに明るいお写ンポだったのに・・・

では、また!

ランキングに参加しています!
今日は満足だったhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村