負の連鎖。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


昔からストレスが溜まるタイプでは無いのですが、ここ最近は何かとイライラが募る場面が多くなってきました。今日は人生〜楽ありゃ〜苦もあるさ〜♪が脳内をグルグルしていたhanaパパです。

さて、

今日のhanaとfuku。

今日はアラームを止めても起き上がれず、確信犯な寝坊。hanaとfukuも二度寝に付き合ってくれたので、ゆっくりゴハンを食べてから爺の起床待ち。

母屋の雨戸が開いたので、いってらっしゃい〜からのスマホを向けられているので???の動画14秒です。

寝坊の原因は呑み過ぎなのは明確。イライラを我慢すると1杯が2杯、2杯が3杯・・・昨夜はハイボールだけでは気が済まず、焼酎のお湯割りで〆たのが原因。この連鎖を何処かで止めねば。

明日は連鎖を止められるかな。
では、また!

ランキングに参加しています!
明日は冷え込むようなので皆さんも温かくして週末をお過ごし下さい〜とhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村