戦い初め!パカ〜ン初め! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


今日も普段45分の通勤時間が30分で到着。毎年の事ですが安全運転な方々が多数なこの時期。今年は特に高齢者の車が多い気がします。より防衛運転を心がけねば!のhanaパパです。



さて、
昨日のhanaとfuku。

叔母が帰省してお土産を頂きました。

しばらくカウンターの上に置いてあったのですが、元旦から突然スイッチONで戦い出したhanaとバカじゃん!?のfukuの18秒。テレビが煩いかもなので音量注意です。



今朝も極寒!

空を見たら月の横に金星(?)が。

拡大するとこんな感じ。何処かで見たような気がしてならない・・・
 
思い出しました!これ!これ!
懐かしー!とネットで検索したらまだこのメーカーあるんですね!知りませんでした。


靴繋がりという事で、新年なので散歩靴を新調しました。最近、散歩でなく走歩が多いのでトレッキングシューズにしようか悩みましたがジョギングシューズにしました。
hanaママにまたオレンジ!?と言われましたが、おっさんだから若ぶりたいんです!

前回お値段優先でドライビングシューズを買ってしまい靴擦れ寸前だったので、やはりおNEWシューズは快適!今年は安物買いの銭失いに気を付けよ・・・



今日のhanaママ提供写真。題してパカ〜ン初め!笑

今年もfukuがランでパカ〜ンを多々するかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです・・・

 
では、また!
 
ランキングに参加しています!
今年もミニピンらしい〜hanaとらしからぬ!fukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 
こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓