スロースタートな2019! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


今日は御多分に洩れず朝から会う業者さん、社員、パートさんと新年の挨拶をしまくり、夕方以降は惰性でまさにコメツキバッタ。明日むち打ちになってなければいいのですが・・・hanaパパです。



さて、
新年だからといって全くいつも通りな(笑)昨日のhanaとfuku。
 
最近スマホの写真フォルダに知らないうちにブログネタ写真や動画が入っています。
hanaパパが就寝後にシャッターチャンスがあるとhanaママが撮ってくれており、有り難い限り!
一昨日ですがhanaママがfukuの尻尾で遊ぶ28秒。尻尾が欲しくなるので閲覧注意です!笑

 

昨日は数年ぶりに寝ぼけ眼ではありましたがママと行く年来る年を見ながら年越しをしました。勿論hanaとfukuは全くいつも通りコタツで寝ていましたが・・・

今年も良い事があるかな♪





ちょっと昇り切ってしまいましたが、部屋からの初日の出。

今日は年始式なんてものの為に、初日の出を撮って慌てて早出出勤。
昨夜hanaママから、昼間風が無ければGardenに出すから朝ンポは無理しなくていいよ〜と優しい言葉をかけてもらったので、甘えさせてもらいました。

お子達もどちらかと言うとファンヒーター前から離れたくない様子だったので、ノンビリと支度〜

朝ンポに行かない気配を察してかこの寛ぎよう。

fukuは若干行く?な顔をしていましたが、行く!行く!のようなせがむ事をせず、パパに合わせるカシコなので助かります。
明日はちゃんと朝ンポ行くからな!

今年も相変わらずなのほほん〜なhanaとfukuとパパとママをよろしくお願いします。m(_ _)m


では、また!
 
ランキングに参加しています!
朝ンポに行かずとも母屋に年始の挨拶に来た客人にガン吠えで疲れ切ったhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 
こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓