久しぶりプチロングンポ! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


昨日のコメントは明日返事を書かせて頂きます。日曜日は麦酒にハイボール、ワインと忙しいので悪しからず・・・のhanaパパです。


さて、
今日のhanaとfuku。

久しぶりに7時まで寝かせてもらった有難い日曜日。
昼間ちょっと留守番してもらうので、久しぶりに町中央公園までプチロングンポに行って来ました。

休憩中も警備に余念が無い姉妹。休めばいいのに・・・

スマホのポートレートモードを久しぶりにいじるも曇天でイマイチ・・・

焼き鳥!?笑

デジイチは明日に続きます〜

7000歩!

hanaとfukuに留守番を頼み、10年以上ぶりなファミレスでブランチして諸用をすませて、

帰宅後、パパはGardenの補修と整備、ママは球根を植えました。その間勝手に遊んでた姉妹ですが、終わってからちょっとだけ♪の9秒です。


シャンプーしたら本日終了!

では、また!

ランキングに参加しています!
散歩にGarden、シャンプーでクタクタなhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓