見て!見て!シッコ! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

 
朝ンポはTシャツにジャージだけでスタコラサッサなのに、出勤後仕事を始めると急に寒くなり足元ヒーターを稼働させるのが常。事務所が極寒なのかと思っていたら原因判明!痛風対策で毎朝3Lの水を飲んでいるのですが、トイレに数回行くと体温が奪われるらしく急激に寒くなるhanaパパです。冒頭から汚い話ですいません・・・
 
 
 
さて、
昨日のhanaとfuku。
 
何度となく書いているトイレ事情ですが、また新たな展開を呈してきました。
 
トイレ内でfukuのする位置が少しずつ前になってきたのです。
 
証拠写真撮影成功!
 
昨日は俯いてしまいましたが、hanaパパが見ていると、見て!と言わんばかりにこちらを向いてします。
 
で、ドヤ顔でオヤツくれ!
 パパかママが見ていないと、気付いてオヤツを貰えるまでこうして待っています。吠えて教えればいいものを・・・

シッコをしてからではなかなか気付いてもらえないので、シッコをしてる最中に気付いてもらおうと、見て!見て!シッコしてるよ!とソファの陰から徐々に前に出て来たのではないかとhanaパパは推測します。
 
 以前、トイレの角を攻める記事を書きましたが、hanaは相変わらず。
加えてfukuが手前に攻めてくるので、現在のトイレはこの有り様。

右がソファなので定位置でするとパパとママから見えないのです。

fukuはカシコだな〜と感心しきりですが、このままエスカレートすると困るな・・・

出すもん出して、貰うもん貰うとケツ出します。笑

その後、hanaママがお腹痛いと言っていたら姉妹で顔をペロペロと!
分かるんだな〜と感心していると、首を乗せて温めてあげてるのか!?
因みにママは重たい!と言ってましたが・・・

子の心親知らず!?

では、また!
 
ランキングに参加しています!
諦めのいいhanaと貰うまで諦めません!のfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 
こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓