気温に敏感! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


先日まであの暖かさで週末からは冷え込むそうですが、体感温度が訳分からん状態なのは自分だけでしょうか?仕事ではシャツにフリースと毎日同じ格好ですが、今日も暖かいのか寒いのかよく分からん・・・更年期か!?のhanaパパです。



さて、
昨日のhanaとfuku。

とは関係ありませんが、薬局で買い物をしたらレジ横で半額近くになっていたので、今年は飲んでないのを思い出して衝動買い。どうしても好き!って程ではないので、来年も値下げになってからにしよ♪



今朝はちょっと早く出勤しようと思っていたのに定刻に起床。

昨夜の雨は上がったが、そこそこ寒い!
 
しばらく朝ンポ写真は諦めます・・・(4頭いる!?笑)

オン活しなかったらいつもより15分早く家を出られ、プチ早出に間に合いました。明日から写真のバリエーション考えないと・・・っていつも変わり映えないですが・・・



今朝も昨日と同じく10℃程でした。
この気温だと起きろ!も、起きない!でもなく、パパが起きるとノコノコ起きてきます。
よってパパがあと5分と思うと10分、あと10分と思うと30分寝過ごすと言う寝坊の言い訳。

今年は毎朝気温チェックをしているので傾向が見えてきましたが、10℃以上になると起きろ!騒ぎが始まり、10℃を下回ると布団から出て来なくなるようです。
明日から冷え込む予報で氷点下の日もありそうです。起きない!の誘惑に負ける日が増えそうだ・・・


では、また!
 
ランキングに参加しています!
今年も散歩でアウターを着るの面倒だな〜のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 
こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓