いよいよドックランシーズン! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{E95F301B-460B-4A62-834F-A7D0F5AD5B21}

親戚のオリバーママの友達ピンママから以前頂いた手作り帽子を忘れていて、今朝被ってみました!可愛い〜♪ピンママあらためてありがとうござます!のhanaパパです。

{C1D4112D-40F1-4FC4-97C6-E367E0182F07}

さて、
昨日のhanaとfuku。
{1F1A229D-5202-41CD-973D-88FFFFFCCC41}

もういつものと言っていいかなの「北本グリーンクロス」にちょっと行って来ました!
毎度ながらブレブレ劇場開幕です〜(^^;;
{02B0B123-51A5-42B4-B474-F3DF4BBC36BC}

到着時はトイプーだけしかおらず、いつも通りの最初だけ爆走姉妹!トイプーを小型犬エリアに追いやってしまいました。すいません!
{797DEB3B-6240-4547-A8BB-A3ABAB184AEC}
{EE1C0746-5188-4965-A312-D983ACBC4445}
{DFDE4036-5796-4B43-AA7C-394A43AF7BFC}
{B4EAFF0A-7670-4B4A-B781-FD674C20C0D9}
{F57D029C-A4BA-448B-8485-D971C8D5F385}
{BA41B4B8-3D3E-48E3-AABF-3776B96E3621}

ほどなくすると誰か来た!
{F50F5B4A-F91B-42C0-B89C-6C7D953E49AA}

ラン友のくりだー!昨日もエラい勢いで走ってました!
{17A50422-8265-4ABD-8787-5C91D123E86B}

その後、またシュナのくーたん!は2度目まして!左はオレオくん。
{2380B5A1-5779-4782-B6BC-4B12F7D27DED}

それから何とシュナのオフ会で10頭以上ワラワラと!シュナ好きなhanaママはシュナまみれ(笑)に終始ご満悦でした♪
{5B3FE0A1-217E-4264-93A9-BF05A01AF03C}

オフ会の邪魔をしては悪いのでくりママにオヤツで釣られるお子達♪
{AD1EEF20-2664-4AD2-A72C-827E09B2B539}

昨日はfukuが元気で、お昼を過ぎても嬉しそうな顔して走ってました♪
{2B98B5A2-A62B-4D1A-A7F2-6BCBCF42246E}
{CB56F400-6257-417E-A362-BC468A9264CA}
{98394F9A-E2E5-4098-BA63-8C9BA370EA61}
{08D22A17-6A7B-45E4-A46C-17072C8DDF4D}

くりママに仕込まれ中のくーたんとhana。
{EA65200C-C713-4694-B0F2-F7E45CF8BBFE}

くーたんも我が姉妹同様元気ですがカシコ!
{7119BB7B-1213-4117-A502-36329E03687F}

先日コメントを頂いた銀次くんが来るかな〜と待ってましたが、昨日は登場せず・・・今度はちゃんとお誘いしますね!(^^;;
{5665AD31-8C05-439E-8F84-2FEF631865F8}

最近fuku後半お決まりのパッカーン!笑
{66CEF638-0CAF-428D-B55C-52CE09C0F178}

寒いと2時間持たないhanaもfukuは暖かくなってきたからか、4時間程元気で昨日はちょっとだけ長居したのでありました♪
おかげでhanaパパお楽しみの「北の国から」DVDが見られず・・・


では、また!


ランキングに参加しています!
くりとくーたん、昨日はたくさん遊んでくれてありがとう!のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村